オーラス! | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆


こんにちは!

今日は「関ジャニ∞の元気が出るライブ」大阪ラスト、そしてツアーオーラスでございます!!


本日参戦いたします(((o(*゚▽゚*)o)))



一昨日15日の座席は1塁側のスタンド上段でした。
セット全体を見渡せる感じで、雰囲気を楽しむって感じでした!!

何がビックリって、スタンド上段でも銀テープが余裕で飛んできたこと!
風向きの関係でめっちゃ飛んでくるところと、全然なところがありましたが、これは嬉しい(´∀`)


私は風向き的に銀テが頭上を流れていったのですが、通路が隣だったこともあり、知らぬ間に私のカバンに青の銀テープが入ってました(笑)


ありがとう、ヤスくんww


銀テ流れた~、あーぁ(下向く)、銀テープ!!!


みたいな(笑)




そして本日の座席はなんと……









アリーナB3ブロック!!!!!


最前列のブロックでございます(°∀°)b 


通常の横12列×縦18列だとすると、このブロックの真ん中ぐらいかな?で、B4より!


B4は頭上をムビステが通るから、B3の私は横から見上げる感じですかね!


ドームでこんないい席久しぶりや!
5年ぶりぐらいかな?
FIGHTコンがアリーナBブロで前から2つ目のブロックやったはずやから。


てか、ここまで前なの初めてかも…ドーム参戦8年目にしてやっと…


今回の名義はお母さん………ありがとー!!!





今日はオーラスですし、何か発表とかあるかもしれないですし、楽しみが倍増!期待が倍増!!



そろそろアジアツアーとかしそうやなww
で、凱旋公演的なのもしたり…

可能性いっぱい(笑)




では、楽しんできます*(^o^)/*