ついに!! | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆



おはようございます!


今日はついに………




関ジャニ∞の元気が出るライブ



参戦日でございます(((o(*゚▽゚*)o)))




やっとや~
なんかめっちゃ長かった…
今回特に長く感じた…


ライブが発表されてから何ヶ月経ったのでしょう……焦らされたわ~(笑)


しかも今日はセンター試験前日ということで
試験会場となる我が大学は、午後から立入禁止!!
つまり午前中で授業終わり!!


………幸せすぎる(´∀`)


金曜いつもは2~5限というヘビーさやから余計に嬉しい(笑)



今日は以前V6のライブへ連れて行ってくれたお友達と参戦。
座席はスタンド上段の真ん中ぐらいで見にくくて申し訳ないけど(誘ってくれたV6のはアリーナA)関ジャニ∞のライブの雰囲気だけでも楽しんでいただけたらと思います!!


ただ心配なのが、V6のファンの方々は若い人でもかなり落ち着いていらっしゃるので、エイターにドン引きしないかということ……(笑)

まぁV6と関ジャニ∞自体がだいぶグループカラーが違いますからね(笑)

楽しんでもらえますように!!!



さっ、私もライブのために授業乗り切るぞ(((o(*゚▽゚*)o)))