(._.) | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆



バイトからさっき帰宅したら
この間応募したジャニ勉の返信封筒が返ってきていました。



ドキドキしながら開封したところ……




結果は………







落選でした(T ^ T)


{F515BC63-CF58-4D25-8721-D48E0AED8B81:01}







…………なんでや!




ネットで調べても当選した人ばかり……
まれに落選の人も見かけたけども。
今回はすごく倍率が低かったようでして…それだけにショックが大きい( ゚д゚)




しかも今回はメールじゃなくて封書やったからお金もかかっただけに腹が立つぜ!
速達で落選のお知らせ要らんわww
切手代444円かけて落選通知……金返せ!笑


コンサートの応募ですら先に振り込む形からネット応募になったのに
なぜ番協がお金かかるようになったんやー!!


今回だけ??
それとも今後はそうなるの?
ヒルナンデスも封書やったしね。


お願いやからやめてくれw
メールに戻しておくれ!
そんなとこで出費は勘弁だ!



まっ、まさか………Jは郵便局と手を組んだのか!?←
コンサート代金が銀行になってしまったから、代わりに封書で郵便局に貢献なのか!?←




外れた事は何回もあるけど今回は初めてショックやわぁ。
毎年1回ジャニ勉観覧の夢がついえたな←
今年他にいける日あるかな??
スケジュール的に厳しそう。



よし。このショックとイラつきをカレー作りにぶつけてくる!笑