あっぶな | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆



おはようございます!


今日も学校→バイトです。


今朝危なかったです。
電車の時間から8:50に家を出る予定で、
私は1時間以上の余裕が欲しいタイプなので7:30にアラームセットしていたのに……



起きたら8:20でした( ;∀;)



アラーム鳴ってへん!
なんでや!!
と思って確認したら音量が0で鳴っても聞こえないようになっていました。



………昨日LINEのフリーコインの動画を音量0で再生したからや(T_T)




もうそっから、いつもの3倍速で準備しました。


洗顔→着替え→朝食→歯磨き→化粧→ゴミ出し


いや~30分で出来るもんですねぇ(笑)
化粧にかけた時間は3分ぐらい!笑



でも、前日に翌日の服と持ち物とゴミ出しの準備しておいてよかった( ;∀;)

小さい頃から前日の夜に準備する癖がついてて助かったー!!



改めて、準備の大切さを知った(笑)

さっ、今日も頑張ろう♡