ぷちイメチェン | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆


おはようございます!
連休明けですね。今日から学校、お仕事の方頑張ってください!!

私は夏休み中なので、連休とか特に関係ありません(笑)
バイトがあるかないかです(笑)
今日は実習に向けての自主練をしに学校行ってからバイトです!!



さてさて、この連休中私は昨日だけバイトに入っておりませんでした。


で、かねてから考えてはいたものの
迷ってなかなかできなかったことをしてきました!!



それは…………











髪を切ること!!





1月に成人式があるので、そのために髪を伸ばしていたのですが前撮りが終わり、猛烈に髪を切りたかったのです。

ばっさりショートにしたかったんですが(波瑠ちゃんぐらいのショートにしたかった)
美容師さんに相談したところ、成人式当日のアレンジの幅が狭まるからある程度の長さは残した方がいいと言われ、渋々ショートは諦めました(._.)
成人式終わったら絶対切ったんねん(T ^ T)!←



とは言っても短くはなりましたよ!!

before
{BB135C08-F542-47B5-AD44-F545D2123089:01}



after
{9F8D337F-1969-4AC1-BC09-E2EFF85B54AB:01}


10cm以上は切りましたね。



これでちょっとは楽になるかな~



成人式を前にしてばっさりいくことに驚かれるとは思いますが知らない♫笑



私は中学生ぐらいから、ある程度伸ばしてからばっさりショートにするのが好きなんやもん(笑)


気持ちいいですよね!
快感♡笑


でも、高3の時にセンター試験終わってすぐそれしたら、本気で前の席の仲の良い男子に心配された(笑)

「どーしたん?何かあったん?相談のるで??」

ってw

「ごめん、何もないねん。気分やねん。」って言うて(笑)

そしたら
「なんやねん!紛らわしい!今度からめっちゃ髪切る時は言うてな。心構えするから!」
って言われたという……


まぁ、言わんけどね!笑



さっきもね、駅で友達見つけて
「おはよー♫」って寄って行ったら
思いっきり「誰やねん」的な顔された(笑)
で、めっちゃ驚かれましたww



髪切るとなんか気分が変わっていいね!
そして驚かれる瞬間が楽しいねww


さっ、今からバイト行くから
バイトの人達にも驚いてもーらお(((o(*゚▽゚*)o)))←