☆Happy Birthday SUBARU & KANJANI∞☆ | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆

{EEBECB84-4519-4277-BA1B-EDF4A4FDD321:01}


{5FB0B3EF-85B1-45A3-B00C-31DD1D80BF58:01}



すばるくん、34歳のお誕生日おめでとうございます!!
とても34歳には見えませんよね。
むしろ年々幼さがでてきているような(笑)
でも、それと同じくらい渋みが出てきていますよね。
なんか真逆のことを言っている気がしますが、そう感じるから仕方がない!笑


すばるくんの魅力はなんといっても歌ですよね。
関ジャムでのアーティストの方とのセッションでは、どの方とどんな歌でセッションしても素晴らしい仕上がりと世界観で鳥肌ものです。
そしてどのアーティストの形も渋谷すばるを褒めて下さいます。
それは関ジャニ∞にとっても、eighterにとっても誇りでございますね。

すばるくん、本当に尊敬します。
ラジオやバラエティ、ライブのMCではめちゃくちゃ笑いのセンスがあるのに
ひとたび歌えば別人のようで……
そのギャップが魅力的です。

どんどん魅力が増す渋谷さんですが、
これからも己の道を突き進んでいってください!!

応援しております!!!

すばるくんにとって素敵な1年になりますように(^ ^)☆






そして、関ジャニ∞CD全国デビュー11周年おめでとう!!


毎日何かしら関ジャニ∞を見ては元気をもらっています。
関ジャニ∞が毎日の楽しみと言っても過言ではないかな(笑)


関ジャニ∞のちょっとした活動やニュースで喜び、ちょっとしたスキャンダルやらバッシングで落ち込み……

そんな感じで早8年(笑)
確実に関ジャニ∞とともに成長しております。


そんな私も今年で成人。
これからも関ジャニ∞とともに成長していきたいですね!!



関ジャニ∞さん、いつもありがとうございます!!!
身体に気をつけて、これからも頑張って下さい!
応援しています(((o(*゚▽゚*)o)))



そしてeighterさん、マナーを守って恥ずかしくないファンでいましょうね!!


V6のライブに行ってマナーの良さに感激しました。
年齢的にも関ジャニ∞のファンよりも上の世代というのもあるとは思いますが
もちろん10代、20代の方もたくさんいました。
でも皆さんすごくマナーもいいし、駅などで「よくそれで電車乗れたな!」って思うような服装の方もいらっしゃいませんでした。


もちろん髪を盛っている人、ヒールの人も私の見た限りではおらず、周りに気を取られることなく純粋にライブを楽しむことができました!!!


最近の関ジャニ∞のライブでは周りのお客さんが気になって、集中できないことも多いので、これを見習って皆で楽しめるライブになれば幸いです(^ ^)