☆関ジャニ∞の元気が出るCD!! 情報☆ | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆



「関ジャニ∞の元気が出るCD!!」
2015年11月11日発売決定!!



{8CC23609-A340-4461-8B05-C0BDC639E94B:01}

{1F6BC7E0-77C9-417F-AA84-526A1A235BC1:01}




{61CE78A3-A213-443C-BC64-2C4565E093C8:01}

{1623E8EC-969E-4B50-B42D-B35BDA4FCCE4:01}


{B9A5B9DA-A7D2-45E0-A452-D849C84577A6:01}



朝からとんでもないビッグニュースですよ!!


まずは特典映像がテリー伊藤さん監修!
テリーさんの演出ってまぁちょっと過激やから少し∞がどうなったのか心配(笑)

でも、テリーさんも相手が関ジャニ∞といえどジャニーズですから、芸人さんほどの試練は与えていないとは思いますけど(笑)

運動会とか絶対おもろいやんww

どうなっているのか楽しみやなぁ♡

この運動会のユニットって写真の色分けでいいんですかね?

黄……横山裕、錦戸亮
赤……渋谷すばる、村上信五
青……丸山隆平、安田章大、大倉忠義

もしユニット曲もこれなら確かに今までなかったかもしれないって感じですね!
青チームは大山田ですから見たことあるけども、収録曲としてはなかったのではないでしょうか??


で、全員での夏休みの旅も楽しそう♡
盛り上がってそうやなぁ(´∀`)
全員でのリレー方式での作詞作曲の楽曲制作ドキュメントも楽しみ。
関ジャムのおかげで音楽力がますます上がっていますから期待出来ますね。



で、朝のWSではテリーさんの話題が大きく取り上げられていたわけですが、個人的にはアルバムの曲もすごいと思うのですが!!


{453804F4-8859-419E-AFB3-B870EA29263B:01}


めっちゃ豪華!!
OKAMOTO'SさんはMステでの∞のズッコケ男道バンドver.を絶賛してくださっていましたし、サンボマスターズさんも関ジャムでお世話になりましたし……今年の活動が良い方向へ繋がった感じがしますよね((´∀`*))
うれしいなぁ!!



発売日は11/11のポッキーの日!!


ということはフラゲ日は………


11/10です。


そうです。



It's my birthday(((o(*゚▽゚*)o)))笑




いぇーい!
関ジャニ∞から私への誕生日プレゼントやぁ!!
ゲットできる日と誕生日がかぶるのは初めて!
それがしかも20歳の誕生日だなんて……関ジャニ∞、狙ってたやろ♡←違う



たのしみすぎるー!!
実習がんばれそうです( ̄^ ̄)ゞ