集中講義3日目 | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆



夏期集中講義も3日目です。
明日で終わりだぜ(´∀`)

今日明日は実際に病院に足を運んでの講義です。


今日の講義楽しかった~!
講義っていうかほとんどグループワークですけども。
ずっと席について黙って授業受けるよりも
喋ってなんかするほうが楽しいね!
眠くないし(笑)



明日乗り切れば、V6さんのLIVE
楽しみすぎるヽ( ´3`)ノ



今に始まったことじゃないけど
寝ても寝ても眠い現象が最近ひどいので
しっかり寝て、LIVEに備えねば!
8時間ぐらい寝てるのに眠い!
10時間がベストやからな~←


大倉さんがずっと眠いのがよく分かります。
私も昔からこのタイプなので。



寝たいー!!!