☆安田章大 映画出演情報☆ | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆



安田章大 映画出演決定!!
「スキャナー 記憶のカケラをよむ男」
2016年GW公開

{A197732C-3C31-476B-90F3-D481A3DD5CE3:01}

{F3EE2524-04CF-4C2F-AD1B-DE3072CA525A:01}




朝、目覚ましのアラームが鳴る前にふと目が覚めて、なんとなくネットニュース観てたら安田章大が映画!

マジかー!!と驚きながら再び寝てしまいました(笑)


ニュースのタイトル的にヤスくんが主演なんかと思ったら違った(笑)
メインキャストではあるけども!


最近、黒髪で男らしい爽やかな感じだったのはこの撮影のためやったんですね!
もう撮影終わったとか……いつの間に!




キーマンですってヽ( ´3`)ノ
エリートですって!………ヤスくんなんか秀才やったりエリートやったり
そういうイメージが世間ではあるのか?


正直私はそういうイメージ……ない( ̄▽ ̄)←コラっ


どっちかっていうと……ね?←



秀才というよりアーティスト系ですよね!





主演じゃなくても、キーマンですよ!
しかも結構複雑な役みたいで……楽しみです!


ヤスくんもお芝居上手やもんね(´∀`)



早く観たいなぁ!!