今日から9月 | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆



おはようございます(^ ^)

昨日から始まった4日間の夏期集中講座を受けるべく
夏休みにも関わらず大学に通っているのですが、
なんか今日は駅に人が多くて
何故だろうと思っていました……





なるほど。
今日から9月なのか!!
新学期がスタートなわけですね!!



最近日付と曜日感覚が鈍っているので
すっかり忘れていました(´∀`)



夏休みも終わったんですね。
今日から学校の学生さま、しばらくしんどいとは思いますが頑張って下さいね(。`・д・)



久しぶりの学校ってかなり疲れますよね!
高校の時は本当に疲れた(笑)
久しぶりに会った友達と再会に騒いで、夏休みの報告して、長い集会に耐え、午後か授業ですもんね。で、放課後は部活……これをこなしている学生の体力はなかなかじゃないですか?笑


私も昨日久しぶりに7時に起きて1限から学校行って、疲れましたもん。
でも、病院からお医者さんが直々に講義をしてくださってるので、そう簡単には寝られないです。
今日もまた頑張らねば。


大学生の夏休みはあと1ヶ月!
っていっても、実習前やから私は何回か学校行かないといけないけども(>_<)




みなさん!
頑張りましょう( ̄^ ̄)ゞ