わぁお | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆


昨日、ダビングしたDVDを漁っていたら
ただ「ジャニ勉」とだけ書かれたDVDを3枚発見。


ダビングしたDVDには番組名、年月日を記載しているはず。
それに、音楽番組やレギュラー番組の場合はどんな回だったか分かるように曲名、ゲスト名、出演メンバー(冒険JAPANなら誰のロケか)なども記載している。


それなのにこの3枚だけは「ジャニ勉」としか書かれていない!

いったい何時のものなんだろうと思って
記載すべく再生。



……………7年前(2008年)のジャニ勉!笑
みんな若いぞ!!笑
主に年上ばっかりが喋ってるし。
そしてたっちょんが喋らん!!笑
まぁ他のメンバーもたいして喋らない!

しかも、今ではほとんどないけども
メンバーの欠席多すぎやろw


そういえば4人ぐらいでやってるときも昔は多々あったなぁ~。
なんて寂しいんだ!笑
今思うと、仕方ないとはいえどゲストに失礼よねww


当時は13歳……中1ぐらいかな?
だから何も思わなかったのかもしれないけど、ひどいねぇ(笑)


そう考えると今はメンバーみんな喋るようになったし、いい意味でリラックスできてるし、いい番組になったなぁ(´∀`)
視聴者も緊張することなく番組を観られるしね!


関ジャニ∞の成長をしみじみ噛み締めた一晩でした。