*Happy Birthday to SHINGO* | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆



{995303FD-067B-48DD-A76C-CBA600C297BC:01}



0時ちょうどに更新できなかったため……時間詐欺ってます(笑)

昨日忙しくって(>_<)

簡単ですけど画像作ったから許してちょ←
“ちょ”の師匠♡笑


それはさておき、ヒナちゃん33歳のお誕生日おめでとうございます!!

年々ね、アイドルらしさが抜け←
あらゆることをやってくださいますね。
えぇ、主に横山さんの思う通りにww


バブーンにキングに……
ヒナちゃんお疲れ様です!!
こんなにキャラをお持ちになるなんて
思ってもみなかったでしょう(笑)
えぇ、全て横山さんの思う通りですねww

そんな振り切ったヒナちゃん大好きです!


ヒナちゃんがいるからグループがしっかり成り立っている気がします。
だって、ヒナちゃんが止めなかったら誰がこれ収集つけるん!?っていうのがよくありますからね(笑)
ジャニ勉が良い例だと思います。
横山さんも散らかってきたら抑制してますけど、ヒナちゃんの収集能力は超えられないっすね(笑)
自由極まりない他のメンバーをしっかりまとめてくれているヒナちゃんがいるから
メンバーも安心して自由にしているんだと思います。


そんなしっかりヒナちゃんと天然ヒナちゃん&振り切ったキャラをしているヒナちゃん……


これがいわゆるギャップ萌ってやつですな♡


年々ヒナちゃんが好きになっていってます!
いつでもブレないヒナちゃんが好きだ!
安心感がすごいもん(´∀`)



レギュラー番組だけでも非常に多忙な毎日だと思いますが
お体に気をつけてがんばってください!!




ヒナちゃんにとってステキな1年になりますように(*^^*)