やっべ | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆



おはようございます!!


もうテストのために朝から晩までずーっと学校います(°_°)


実技の練習のために……


毎日ヘトヘトですぐ寝てしまう……


他の科目の勉強が一切できていません(>_<)

ほぼ全く手をつけていない状態です。

こんなんでテスト大丈夫かな??

………やっべ(°_°)




でもこれもうちょっと頑張れば終わる!
なんか、もはやテスト期間の方が楽な気がする!笑


机に向かってする勉強の方が楽なんやね。
初めて気づいたわ(笑)


実技の練習は楽しいけど、これがどう評価されるかは分からんし……
普通の勉強はやればやるだけ理解できて、知識が増えていってる感覚あるもんね!


……愚痴っても仕方が無いから頑張るしかないんですけどね( ;∀;)


学校のみんな同じ条件。
みんな頑張ってるから頑張れるねo(`ω´ )o



1人やったら、ここまで気力持たへん気がする。
仲間大事!!



こんな大変な中でも体育のときは
アホみたいにはしゃぐ皆が好きだ!!笑

一緒に頑張れる仲間大事。
楽しい仲間大事。


乗り越えてみせるぜ!!
皆様、ひとつ応援よろしくお願いしますm(_ _)m