☆明日のWS情報☆ | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆


明日のZIP!にすばるくんのロッテルダムでの試写会&ライブの模様が取り上げられます!!


おそらく他の番組でも取り上げられると思うので、各WSも要チェック!!



すばるくん関ジャニ∞って書いたTシャツきてくれてたなぁ……関ジャニ∞愛ハンパないな♡メンバー愛ハンパないな♡

そして現地で路上ライブにブルースハープで飛び入り参加したとか……


エピソードがすべてすばるくんらしいね。
かっこいいなぁ(´∀`)♡


早くCD欲しいし、味園ユニバース観たい!


その前にテストあるけど、頑張ろ!!


あっ!
というわけで更新率はグッと下がります( ;∀;)

私の学生生活史上最大にしんどいテスト期間です(笑)


すべて実技のせいだけどねww
実技の練習がなければ普通のテスト期間なので!


さっ、晩御飯食べてまた勉強しよ!