きのっちー | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆



おはようございます(^O^)


連日エイトレンジャー2なみど子です!

結局、記者会見とか以外は全て見終えました(笑)

放課後に演習の練習→晩ご飯→食べながらのエイトレンジャー2→疲れて帰ってきて勉強する気が起こらない→エイトレンジャー2続行


このパターンです(笑)


でねでね、錦野さんがアイドルとして売り出されてきのっちと化した時の歌のライブハウスでの映像が特典に入ってるんですが
それがどうしても頭から離れないww

亮ちゃんのあの振り切った、アイドルアイドルしてノリノリな感じが可愛すぎて
観てたら癒されるんですよ(笑)

で、あの曲がまたなんか頭に残りやすいんですよ。


「二人は赤道~トリニダード・トバゴ~」

っていう曲ね(笑)


今日も朝からみてもうた(笑)
ここだけねww



さっ、今日もこの曲とともにがんばろ(笑)