公録だよっ | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆



こんにちは!

今日はついに……レコメン公録の日です!



でも朝からバタバタやわ、ホンマ(´・_・`)


まず、エアコンの調子が悪くて
エアコンを室外機ごと取り替えてもらいました。

思ったより元の設置場所が小さかったらしく、取り外し、取り付け両方に時間がかかり2時間ほど工事してもらってました。


工事にきたおっちゃんがすごく面白くて
フレンドリーでした(笑)

学校のこと、家のこととか色々話してたら突然おっちゃんが
「関ジャニ好きなんやろ??」
って聞いてきました!

「えっ?なんで知ってるんですか?」

って聞いたら

「そういう顔してる!顔に関ジャニ好きって書いてるもん」

って(笑)

「嘘やん!!」

って答えたら

「……ごめん、そこに関ジャニのCDとかあるから(笑)」


やってさ(笑)


そりゃそうやろなww

「おっちゃんの地元の駅で関ジャニの子見たことあるで。なんも変装もせんとぼーっと電車乗っとってん。周りの人誰も騒いでへんかったけどな。むっちゃ普通におったで」

「えっ?誰ですか?」

「なんかな~確か尼崎の子や」

「……安田くん?」

「おっ、そう!安田!関ジャニで1番ちっちゃい子!」



………というわけで、安田くんは普通に電車に乗って実家近辺をウロウロしているようです(笑)

っていうか、おっちゃんの覚え方…身長かい!!笑

そっからしばらく関ジャニについておっちゃんと喋りました!


おっちゃんがね、なかなか詳しいのよ!
全員の名前把握してたし(笑)

ただ、私が大倉くんが好きだと言ったら


「大倉くんがええの?なんやあの子暗そうやん。暗い子がタイプなん?」


………(笑)
確かに、昔は暗い子なのかと思ってたけど
最近むしろ明るいし!!笑
よく笑う明るい楽しい子です!
まぁ根暗なとこはあると思うけどね!!笑

おっちゃん、結構しっかり見てくれてるのね……

おっちゃんと喋るの楽しかったなぁ~( *´艸`)

もう会うことはたぶんないけどええ人でした!


素敵な出会いやね(笑)


さっ、今から公録のために京セラ向かいます!

ちょっと早いけど…
ついてもぼっちやから暇やけど(笑)


隣の人も1人だといいなぁ~
で、お話したいな~


Viva! Not 人見知り!!笑


ただ自分から話しかけるのは苦手です(´・_・`)

話しかけられたら全然問題ないんですけどね!!


今日から3日間楽しみます!!


3日間ともレポは時間がないのでしません!
軽い感想のみです( *´艸`)


ごめんね、ごめんね(>_<)