公録行ったよ! ※プチネタバレ注意 | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆



昨日は京セラドームで行われた
レコメン!の公録に行って来ました!
この公録の模様は今週1/15(木)に放送されます!!


ぼっちだったけど、隣の人も1人で、しかも年齢も近そうだったので話しかけてみました!!

やっぱり1つしか年齢が変わらず、しかもすごくいい人でいっぱいお喋りしました(^O^)

神奈川からお一人で来られたようで
すごく落ち着いた可愛らしい、ヤスくんファンの方でした( *´艸`)

連絡先とかの交換はしてないけど
その時限りでも仲良くできて嬉しかったです!!




以下、プチネタバレ!!








17:00から公録スタートの予定だったんですけど
16:40ごろにマイクを持ったノリさん登場!!

ノリさんによる前説でございます(^O^)


なんかノリさんすごく緊張してるように見えたな(笑)
でもやっぱり思ってた通りのキャラです!
ノリさんが好かれる理由分かる!
いい人そうやなぁってww


ノリさんの仕切りの元、拍手と笑いの練習しました!
笑いの練習のためにノリさんが富士サファリパークの替え歌で
「ひーじ 曲がりまーす♪」
って歌ったんですがだだ滑り(笑)


うん、だってね、ノリさん……



ここ関西やからそのCMやってへんからな(笑)
そもそもの歌知らん人がたぶん多いからな(笑)

ちなみにそのことを後で裏に行った時に
丸ちゃんに教えられてノリさんは「ハッ!」ってなったらしいです(笑)


私は知ってたけどね!

「ホントにホントにホントにホントにライオンだ~♪」

ってやつでしょ!?
だいぶ前に年下3人でジャニ勉で静岡ロケ行ってた時にそのCM流れたから知ってるよ!!


さてさて、17:00ごろいよいよ公録スタート。
真っ暗になる京セラドーム大阪。

………なかなか真っ暗な京セラドーム見れないですよね!
みんなペンライトを付けてないから、ライブとは違って真っ暗やったんです!
ある意味綺麗でしたよ。非常灯しかついてない状態でしたから……



そして、がむしゃら行進曲を歌いながらセンターステージから関ジャニ∞登場!!

そっからバックステージでみんなで踊ります!!

ライブとは違うので、客席だれも立っていません。総座りでございます!
なんか不思議な感じ~(笑)

メンバーも不思議って、言うてました(^O^)


公録が終わったあとは、オモイダマとズッコケ男道を披露してくれました!

ズッコケ男道ではメンバーが入れ替わり立ち代わりで縦横無尽に動いてファンサービスをしておりました。

ここでも総座りやから、不思議な光景(笑)


なんかレアな空間でしたよ(ノ∀`*)

あれはあれで楽しかったです!!



さてさて、本編の内容なんですが
ここは詳しく言いません!

ふつおた、ガールズ大喜利、4万人Missionの3つが主なコーナーです!



以下、全くなんのことか分からんと思いますが、まぁ放送を楽しみにしていてください。



関ジャニ∞「ずっちぃーな~」ブーム。

関ジャニ∞「そっすね~」ブーム。

BLとは、「ベーコン レタス」の略。by丸山隆平

丸山の対処法は、「受け入れて、優しく抱きしめる」by 渋谷すばる

その対処法がうまく出来ない男、横山裕。

安田章大、近頃色気出てきてる。by 大倉忠義

渋谷&丸山、ニャー合戦。

渋谷すばる、顔の絵を書く。

錦戸亮、横山裕の似顔絵書く。

丸山隆平、ルーレット百面相。

渋谷すばる、栄養偏っている問題。




こんなもんですかね( ̄▽ ̄)←




なんかすっごいリラックスしてはりました。

みんな進行表に落書きしまくり(笑)
特に大倉、渋谷、錦戸はよく何かを書いていたイメージ(笑)

しかもたまにガチで書いてる。
相槌打ってるけど話を聞いてるのかどうかも怪しい(笑)

改めてこれをまとめるMC村上信五の偉大さを知った、2015年の冬。←



ラジオだと声だけやから、その絵だったり、動きだったり、表情だったりが
放送で伝わらないけど
その伝わらない部分がとても面白かったです!!

なんか特別なものを見た感じする!!



声入ってへんのをいいことに
紙になんか書いて、それを伝言ゲームのように周りのメンバーに見せて、何人かで笑ってたりニヤニヤしてたり。


文化放送のブースはこんな感じなんかなって感じですね( *´艸`)笑




とっても楽しい2時間でした!!



放送をお楽しみに!
当日はスタジオの丸ヒナの声を交えながら放送するそうです(^O^)