はっちゃける | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆



今日は2回目の更新!

学校から帰って居ます。
最後の時間は体育でした。


………めっちゃはっちゃけてしもた(笑)


楽しすぎる!!
みんな面白すぎる!!!

休憩時間に喋るのがめっちゃ面白い!
何を話していたかといわれると、全く覚えていません(笑)

それぐらい内容はペラッペラですからww
ペラペラトークを永遠と繰り広げてますから!!
内容に繋がりも何もない……たぶん客観的に見たらマジで変な集団ww


………これ関ジャニ∞もそうじゃない?笑



関西人の特徴なのかもしれない……



もちろん体育での試合中も笑いは絶えない!!
笑いすぎてプレーが止まったりするww



大学の体育はこのぐらい緩いのが楽しいね( *´艸`)


休み時間に体育館でふざける男子高校生とたいして変わらんよww



本当に今の大学の同級生みんな面白いし、ノリはいいし、いい人ばっかりやし、でもしっかりしてるし……好きだ!笑





しっかし………疲れた(´・_・`)
運動不足を痛感。
筋肉痛になったりして……( ;∀;)

ライブいくのに筋肉痛は辛い。


でも先の予定も考えられないぐらい体育をenjoy☆


ただいま心地よい疲労感と達成感で
眠気が……


バイトまで寝よ。