とうとう… | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆


おはようございます!

昨日はグッズだけ買いに、京セラへ向かいました!

今回は上とバス乗り場の2カ所での販売。
バス乗り場の方がお客さんが少ないのは
グッズ販売のバイトで知っていましたが
友達と合流したかったので上の売り場へ。


グッズ買うときもバイト経験が役に立ちました。
自分が売っていて、どこがお客さんが並ばないのかを分かっているのでスイスイグッズを購入できました!

なんか分からないけど、1番手前とか奥とか少ないですよね!
あと、3カ所ぐらいずつのテントで同じものを売ってるけどその区切りごとの最後のテントは狙い目ですよヽ( ゚ 3゚)ノ


しかし、グッズを買ったものの友達と合流できず……友達はバス乗り場の売り場へ居たようですww


上の売り場→バス乗り場の売り場


ここの最短ルートもバイトしてたから把握済み( ̄▽+ ̄*)

だって、バイトの休憩の部屋からバス乗り場までのルートですもの!!
しかも別に関係者以外立ち入り禁止じゃないし……穴場ルートだな!


まともに上からバス乗り場行こうとしたら
めっちゃ人多いしね。


あのバイトは無駄ではなかった(笑)


機会があったら、単発とかでもやりたいな……しんどいけど(笑)



まぁ無事に5分ぐらいで欲しかったグッズは全部購入できたので満足です!


さぁさぁ!
今日の学校&バイトを頑張ったら
明日は公録や~( *´艸`)
そして明後日、明々後日はライブ♡


頑張ろー!!