今年もありがとうございました! | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆


こんばんは!

今日は2回目の更新!!

紅白を見ながらの更新です。


みなさまからいただくコメントに支えられ今年も楽しくブログを続けることができました(*^_^*)

本当にみなさまのコメントに支えられております。


大学生になって、忙しくなって更新も減ってきてはいるのですが

更新していなくてもアクセス数が上がっていたりすると

見てくれている方がいるんだなぁと嬉しくなります。


このブログを通じてたくさんのeighterさんと交流させていただいております。

これからももっといろんなeighterさんと交流できたらいいなぁと思っております!


2015年でこのブログも5周年でございます!!

5年も続くとは思ってもいませんでした(笑)

こんなに続けられたのはみなさんのおかげです!

ありがとうございます\(^o^)/


個人的な意見や考えを、感情的に文章を書いてしまっていることもありますが

どうか温かい目で見ていただけたら嬉しいです。

∞さんにたいしてトゲのある言葉で批判してしまっていることもあって、そこは反省です・・・。

でも、関ジャニ∞が大好きなのは間違いないです!!

これからも応援していきます(^^)


今年もありがとうございました!

2015年もよろしくお願い致しますv(^-^)v


みなさんにとって素敵な2015年になりますように・・・ひつじキラキラ