明けましておめでとうございますm(_ _)m | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆


おはようございます!!
そして!!

明けましておめでとうございます


明けましたね!笑
なんだか分からないですけど
年が明けたということだけで勝手に清々しい気持ちでございます\(^o^)/笑


今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m


昨日の紅白、関ジャニ∞の出番が思っていたよりもたくさんあってビックリでした。
ありがとう、NHKさん♡

そして衝撃の金髪大倉さん!!
金髪→赤髪→金髪

ちょっと!本当に毛根大丈夫!?!?
ハゲるで、ほんまに!!
本気で心配する( ;∀;)
若いうちから頭皮を大切にしないと
本当にハゲるからね!!
お気をつけて!!


サラサラストレートの金髪やから
前よりは王子感が増してたし、やっぱりかっこよかったけどね♡←

しかし……アニーの期間めっちゃ短かったなぁ……
オーディションあかんかったとか?←


昨日の紅白で1番テンション上がったのは
関ジャニ∞さんがチラッチラッとしか映らなかったけど、妖怪ウォッチのコーナーです!!

たどたどしい渋谷さんの
「ウォッチッチ」のフリが可愛すぎた(笑)

そして恐らくちゃんとフリが頭に入っていない関ジャニ∞の面々(笑)
皆向いている方向バラバラなんですが(笑)


それでこそ関ジャニ∞ww


そして感動したのは、横山くんがマジバンつけていたこと。

毎年つけてくれて、ほんま律儀やなぁ(^^)


まぁネット上では、マジバン持ってる持ってないで、eighterさんが荒れてたけど…

全く……しょうもない争いだこと。
持ってるか持ってないかなんてどうでもいいでしょ。

大事なのは、横山さんがマジバンをeighterだと思ってつけてくれていること。一緒にいるよ~ってさ。

その横山さんの気持ちがステキなのよ。

どうでもいいことで揉めるでない、eighterよ!!

揉めさせるために、横山さんがマジバンつけていた訳じゃないんやから!!

仲良くいこうぜ\(^o^)/


eighterさん!
みんなで仲良く関ジャニ∞を応援しましょうね(笑)



では、私は今から初詣に行ってきます!


2015年の幕開けです((´∀`*))
今年も1年いい年になりますように