関ジャニ〜7! | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆



おはようございます!!

今日は大晦日ですね!
1年が終わりますよ~早いなぁ…
信じられないです(>_<)

私は今から京都へ行きます!
北野天満宮のお守りを返しに!!
受験の時にお世話になったものをほぼ1年越しで返すという……申し訳ない!



さっ、話は変わりますが関ジャニ7観ましたか??


パツ金大倉とアニー大倉のどちらも同じ画面に収まっているというレアさ(笑)

その絵だけで笑いが起こったよ←

全部の感想書いてたらすごい量になるから
大倉さんだけ……

あっ、その前に亮ちゃんのこと書く!
むちゃくちゃ可愛かったですよね~
りょうくん(30)♡
ちっちゃい子らにわぁって囲まれてやられてるとことか追っかけられてるとことか可愛い以外の何物でもなかったよ(〃∇〃)

ヒナちゃんとたっちょんも
「可愛いなぁ」言うてもうてたし(笑)

やっぱ亮ちゃんって皆に可愛いって思われてるよね!
どんなに毒吐いてても、いたずらしても
全部可愛いってなるんやからすばらしいわww
さすが、天性のアイドル錦戸亮♡笑



で、大倉さん……今回は松也さんで当たりって思ってたのに、お弟子さんのキャラが濃すぎて再び押され気味(笑)


それに対しての大倉さんの返しっていうかツッコミが、鋭いねんけど優しい(笑)
なんやろ……笑顔と口調でカバーされてるのかな??


あと、殺陣のとこは西洋版の鶴岡さんにしか見えない(笑)

スタイル良すぎやろ!手足長すぎやろ!

そして見得……首座ってへんやん(笑)
お前はからくり人形か!!笑

全然迫力ないww
ただただ可愛い((´∀`*))

あと「我こそは~」のところ、声が変に震えすぎて笑かしにかかってんのか思たわ(笑)

たぶん真似しようと思って失敗したんやろな(笑)

ワロタ~ww


でもやっぱダンス上手いから
殺陣の動きは上手やなぁって思いましたよ♡



さぁさぁそして!!
タオル王子の泣いてる人探しロケ!

あのロケ辛いなー。
確かに大倉さんが街頭突撃インタビューとかしてた記憶ないもん(笑)

ヨコヒナのお2人はヒルナンデスとかで慣れてるやろうけどさ~。


でもね、でもね!
いくら経験がないとはいえ、
さすがに大倉さんの近づき方は怖いわ(笑)


しかも風貌が、金髪マスクメガネ!
怪しすぎるでしょ(笑)


まぁ、私はメガネとスーツ&コートが似合いすぎてキュンとしてたけど。←
スタイル良すぎ!完璧にモデルさん!
あんな人街にいない!!イケメンすぎた( ゚д゚)


でもね~たっちょんって知らなかったら
むっちゃ怪しむと思う(笑)
さすがに睨みまではしないし、シカトもしないけど、怪しむね!
パッと見、金髪にスーツやからホストっぽいし(笑)


ほんとに辛いロケでしたね……精神的に。



たっちょんお疲れ様!!



ヘルペスもすごかったし
お疲れのところ、あの仕打ち!!
本当にご苦労様でした( ;∀;)




さっ、今日は紅白!!
コラボもまたあるみたいですし
楽しみですね((´∀`*))