いけるな… | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆



おはようございます!
今日は朝から実技チェックテスト!
がんばりますヽ( ゚ 3゚)ノ


仕分けにごめんね青春に…書きたいことはたくさんあるけど
とりあえず仕分け!!



まず苦情を2つほど←
May.Jの音楽仕分けの尺ながいわ!!
新聞のラテ欄的にはメインはジャニーズ愛仕分けやったのに……
あれは詐欺レベルですよ(笑)

せめて1時間づつにしなさい!
あの番組のメインMCは関ジャニ∞ですよ?
本音をいうとCM入れて
May.Jが45分、ジャニーズ愛が1時間15分ぐらいの感じがよかったです!
4番勝負長いし、キリが悪いわ。
3番でよかったな~。


その分、ジャニーズ愛仕分けいっぱい削ったでしょ?
絶対素材はもっとたくさんあったのに…
ヨコヒナを削るとか、失礼でしょうが!
せめてそこはカットせずに放送して欲しかったな…



まぁそんなことをいいつつ、何度もリピってるんですが←


私ね、KinKi Kidsさんの曲好きなんですよ!

KinKi Kidsのメジャーな曲のジャニーズ愛仕分けなら結構いけると思う(笑)

現に、今回のジャニーズ愛仕分けいけた!


雨のMelodyとか愛されるより愛したいとか大好きです!!

歌ってくれて嬉しかったな♡

たっちょんの歌ってた全部抱きしめては私も危うかったです(笑)
文字が多いからww


個人的には曲リストに
愛のかたまりとかAnniversary、恋涙入れて欲しかったなぁ…


次回はこれ入れてね!


あっ、学校着いた…
また続きは今度!笑