やっぱいいなぁ | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆



おはようございます!
久々のゆっくり登校!!
やっぱり楽だな(^o^)

ただ火曜と金曜日の遅い起床のリスクは
燃えるゴミの日ということだな(笑)

たまにもう収集されちゃってるからね(笑)


今日はセーフww



仕分けを観てから、KinKi Kidsの曲ばっかり聴いてます。


なんでだったか忘れたけど
発売されてすぐぐらいにKinKi Kidsのベストアルバム「39」をレンタルして
それから結構な頻度で聴いてるんです。


しばらくそのアルバムから遠ざかってたけど、仕分けでまた聴き始めました!


やっぱりKinKi Kidsの曲いいなぁ~
声が優しいからね。

すごい癒される。




もう一回KinKi Kidsのライブ行きたいな…
毎年クリスマスが近づくとこれ思います(笑)

3年前のクリスマスに初めてKinKi Kidsのライブ行ったからかな(^^)



これからしばらくはKinKi Kidsで登下校やな(笑)


関ジャニズムとは一時的にですけど
お別れします(笑)