I♡カレー | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆


こんばんは!
夜の更新久しぶりかも(ノ∀`*)

昨日はバイト終わって家に帰ったものの
室内が寒すぎてコート着たまま
部屋があったかくなるまで部屋の隅っこでチマっと体育座りして、録画してたMステ見てました!

昨日のMステ最高!!
たっちょんサラサラヘアーになってる!
一気に好青年増してたww

で、曲中もみんな笑顔でもう疲れも吹っ飛びました。
あのたっちょんに両肩に手を置かれてる女の子ちっちゃかったな…
安くんよりもだいぶちっちゃかった…
私、あそこまでちっちゃくないけど
私も両肩に手を置かれたい!!←
あの子が羨ましい(ノ∀`*)笑


で、昨日の1番のツボはすばるくん!
やたら他のアーティストの方のトーク中もカメラ目線で映り込んでくるし
ご機嫌さんなようで私もご機嫌さんになりました♡笑

あと「すべては偶然じゃなくて~」の前に丸ちゃんと超笑顔で微笑みあってる姿が癒しすぎた( ;∀;)


私、基本的にすばるくんと亮ちゃんがご機嫌だと嬉しいです!
他のメンバーは基本テンションぶれないけど、2人はすぐ分かるからね!笑
だから2人がご機嫌だと思われるときは非常に楽しく拝見できます。
昨日は亮ちゃんは少々お疲れ気味やったかな??

ドラマも佳境で大変そうですもんね!
丸ちゃん、亮ちゃん!!
身体に気をつけて頑張れ!!!
急にめっちゃ寒くなったから
風邪だけはひかないように(>_<)




私は今日は1日ゆっくりです。
朝は11:00に起床しました。←

そこから洗濯機回している間に
朝ごはん(てかブランチ?)食べて
部屋と廊下に掃除機かけて
洗濯干して、トイレとお風呂掃除して…
と、約1時間半の間にチャッチャッと行動しましたよ。
今週忙しくて掃除とか全然できなかったから綺麗にできてスッキリ!!


で、しばらく休憩して
買い物行こうと思ったら
水っぽい細かい雪みたいなのが降ってきたので
慌てて洗濯物を取り入れました!
あれは……雪なのか?
初雪なのか??
あんな水っぽい初雪嫌や(笑)


で、結局15時ぐらいから買い物行って
ずっと欲しかったお弁当用のスープジャーを購入しました!!

これであったかいスープやおみそ汁をお弁当に持っていけるぜ!
うれしっ♡


買い物から帰ったらしばしぐーたらして、
カレーを作りました!

来週も忙しそうやしね!
カレー作っとけば、ご飯作らんでも
しばらく大丈夫やから!!

それに、私は毎食カレーライスが続いても全然嫌にならないぐらいカレー大好きなので♡


これはちっちゃい頃から♡
カレーって結構いっぱいあるから何日も食べるでしょ?
家族の皆は飽きて食べなくなって行く中、私は食べ続けます(笑)


好きな食べ物は?って聞かれたは
100%カレーライスやな、うん。


というわけで。
特に内容のない更新でした。


あっ!
カレーができた♡
仕分け見ながらたべよ~♡