忙しっ! | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆


おはようございます!!


今日はめっちゃ朝が早いです!
なんで授業前に準備しておくことが
こんなにいっぱいあるねん((((;゚Д゚)))))))


先生さ、授業に余裕がないのは分かるけど
丸投げ過ぎてイライラする。

なんでさ、看護師養成するのにさ
食事援助項目で食事自分らで考えて用意しなあかんねん!!



メニューは栄養士が、調理は調理師が
食事援助は看護師がやるんじゃないの?
分業してるんちゃうの!?


私らもヒマじゃないし、ただでさえ
実技テスト今週中に受けなあかんねんからそこらへん考えて!!


私たち、普通の大学1年生よりも
むっちゃ忙しいねんからな!!

まったく……




今日FNS歌謡祭なかったら
頑張る気力なかったとこやで!もう゛(`ヘ´#)←



朝から愚痴らせてもらったところで
学校行って来ます(^ ^)