おぉ!!!!! | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆



おはようございます!
きょうも早め(ノ∀`*)
がんばろー!!


昨日はね、FNS歌謡祭見ながら課題しててめっちゃテンション上がりました!

ジャニーズメドレー&マッチさんメドレーが豪華すぎてヤバかった( ゚д゚)♡



マッチさんメドレーは予想通り関ジャニ∞は「愚か者」でした。
そしてこれまた予想通りTOKIOさんとの共演でした。


…………嬉しいっ( ;∀;)♡


すばるくんってやっぱり声通るね。
あんなに大人数で歌ってても、すばるくんの声は分かるよ。


私と母の願望……
すばるくんにソロでマッチさんの曲のカバーアルバムをリリースしてほしい!!
あっ、他メンバーはバックバンドでww


すばるくんの声がマッチさんの曲にピッタリだと思うんですよね。

仕分けで歌っててもしっくりきてたし。
ていうか、うますぎて泣けるレベルやったし←


ジャニーズ事務所の方、よろしくお願いしますm(_ _)m




そしてそして!
キングオブ男!!!

久しぶりやー!!


えっ、しかも金髪スタイル♡


すばるくんが1番かっこよかった……


あんなに金粉つけれるぐらいの髪の毛があったのね(笑)


めっちゃいいヘアスタイル!!


イケメンすぎた( ゚д゚)♡



思い出すだけで、ぽわぁ~♡ってなれるレベルでかっこよかった!!←


たぶん、いや、絶対ないとは思うけど
リアルに金髪メッシュしないかな?←