寒っ | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆



おはようございます!

今週から火曜は午後から!
でもまた、演習テストが近づいているから朝から学校です( ;∀;)

まぁ1限より前に行かなくていいだけマシですけどね。



そして朝からバタバタ…
8時に起きて、すぐゴミ出しに行って、
朝ごはんとお弁当作りながら洗濯機を回して
ご飯食べ終わったら洗濯干して……



朝から疲れた(笑)


しかも、やっぱり今日寒い((((;゚Д゚)))))))
風も強いよ……
洗濯物飛ばないか不安だな(´・_・`)
一応いつもより洗濯ばさみを多めに使って干したんですけどね……


家帰るの19:00ごろか、それより遅くなるら不安だ。



今朝の気温が低すぎて、洗濯物干すのが嫌でした(笑)
風と戦いながら、寒さと戦いながらの洗濯……これ、これからどんどん寒くなるのに私はやっていけるのか…( ;∀;)


がんばろ、うん。


皆さん、風邪にだけは気をつけて下さいね!!

私も気をつけます!!


よく食べて、よく寝る……これが1番ですね!!


あっ、よく笑うのも大事かも!!
∞見て笑おう!!←


明日はFNS歌謡祭!!
そして今日はがむしゃら行進曲のフラゲ!それを楽しみにがんばろー!!