あ、今日だった! | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆



おはようございます!!

寒くなりましたね!!

朝起きたら、布団を頭まですっぽりかぶってました。
寝るの大好き、お布団大好きな私はめざましが鳴ったとき、めざましを止めて布団から出たくなくて一瞬現実逃避を試みました。


しかし、5分後にまた鳴りだすめざまし。

……しかたなく起きました。


で、起きてからすぐにお弁当作り。
5分で終了でした(笑)

やっぱり前日に全部入れるもの決めておくのは大切だな、うん。
卵焼きも昨日のうちにに作って冷蔵庫へ。

そう、つまり……朝のお弁当作りはもっぱら電子レンジが行っているのです。

朝から我が家のレンジはフル活動!
お疲れ様ですm(_ _)m


そして木曜朝の楽しみは……



昨日のジャニ勉を見ながらの朝食&準備!!

朝からすっごい楽しい(笑)
ちょうど全部見終わる頃に準備も終えているんです!
むしろジャニ勉で時間計ってる感じです。


あっ、知ってんknow始まったからそろそら30分経つな~とか(笑)



ちなみに、来週のジャニ勉が私が観覧に行ったジャニ勉です。
放送が終わったら、1ヶ月以上温めておいたレポをUPしようと思います。



そして今日は10/23!!


Yes!!
関ジャニズム当落発表!!




当たりますように……☆