絶対そうだ… | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆



大倉さんの倉'masの更新がまだ1回しかない……

そして、レンジャーの更新をみるかぎり……



大倉さんは、今日は大阪にいるはず!!


薄々応募するときから10/23がそうなる気はしてたけども……


絶対今日のMBS主催のクローバーの試写会で挨拶しちゃうんだ……。
舞台挨拶しちゃうんだ……,



そっちは私が当たらなかった方なのだ。



………ちょいショック(´・_・`)


会場も御堂会館という
一昨日私が行ったのと同じところ。


基本的にここで行なわれる試写会には
挨拶はないけども…


サプライズで、丸チャンが円卓のときに来たり、神様のカルテのときは翔くんが舞台挨拶したりしてたし、るろうに剣心のときも佐藤健くんが舞台挨拶してたし…
大倉さんもするんだろうな……



惜しいな、私!!


いや、まだ舞台挨拶したっていう事実はないんだけれども
そんな予感が朝からしていて、
レンジャーでほぼ確信した。


だって……大阪に名古屋にプロモーション行ったとか、舞台挨拶とかいくとスタッフさんの優しさ感じるとか書いてたし…


昨日の名古屋での試写会でもサプライズで咲ちゃんと大倉さんが舞台挨拶したみたいだし!!


イコール


大阪でもするってことでしょー!!




ニアミスすぎて悲しいわ(。-_-。)



今日行けた人うらやましい!!

私も行きたかった!!


予定は今日の方がフリーだったの(笑)



情報が入り次第また更新します!笑