柘植しゃん♡ | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆



行ってきましたよー!!
クローバー試写会!!

{13935C37-CDB8-44F3-9596-E1099DA39B52:01}


御堂会館の壁はクローバーのポスターでいっぱい♡




初めて試写会というものに行ったんですが楽しいね!!


なんかお客さんの中にもう見たことある人とかほぼいないので
リアクションが皆新鮮なんです!

しかも、これは大阪やったからなのか分からないんですけど
結構笑いが起きる場面が多かったです(笑)
あとツッコミの声が聞こえたりね(笑)


「いやいやいやいや」とか
「ちょ、いきなりリアリティなくなった!」とか
「いや、そこなんでキメ顔やねん!」とか(笑)



柘植さんと、光浦靖子さん演じる如月さんのとこで笑いがドッと起こることが多かったですね(笑)

 

柘植さんはたしかに冷たく感じるし、ドSなんですが、可愛いところがいっぱいなんです(ノ∀`*)


個人的にツボだったのは、柘植さんのLINEのアイコンです!
会場も爆笑でしたよww
私もあのアイコンにしよかな!笑


柘植さんって、真面目でクールすぎて、普通の人がやったら普通のことも何だかかわいいんですww


甘い頻度が少ない分、柘植さんが優しい言葉をちょっと言ったり、表情が少し柔らかくなったりするだけで、キュンキュンでした♡

でもキメるとこはキメるみたいな。

やっぱり大倉さんのスタイルの良さと
低音ボイスがヤバイな( ´艸`)♡
あれで名前を囁かれるなんて……みど汁ブシャー!!←


沙耶ちゃんも本当に可愛い♡
あれは男子にモテるよね!
だって可愛いもん(〃∇〃)
で、たぶん自覚ないけど無意識に小悪魔的なところがありますねぇ。
モテたければ見習わねばならんなww




あっ、みなさんが気になるところだと思うので言っておきますが、
キスシーンなかなか多いです!

可愛らしいものから大人なものまで(笑)

いわゆるラブシーンもありましたし。
ガッツリではないけどね!


私はそういうのむしろウェルカムなタイプなので、キャハッ(ノ∀\*)って感じでしたけども(笑)




あと、見てほしいのはCloveRが流れるエンドロールの映像です!
ほっこりします*\(^o^)/*


辛口評価でいくとエンドロール終わったあとのシーンはいらなかったかな~!
やってもいいけど、せめて写真撮って、その静止画のとこで終わってたらよかったかな~!


観ればどこのことか分かると思います(笑)


みなさんもエンドロールまで気を抜かずに見てくださいね!


エンドロールに価値がすっごいある!
ここだけの映像ほしいぐらい(笑)



とにかく演出は可愛いし、綺麗し、丁寧に作られた映画なんだなって思いました!


ワクワク感も、切なさも、胸キュンも味わえる映画です!!

とても面白かったです、本当に!

ぜひオススメしたいです!!



わたし始めこの映画が決まったときに
大倉さんは柘植さんとはイメージが違いすぎると言いましたが、今日実際に見てだんだん大倉さんが柘植さんに見えてきました。


ぜひ多くの人に見てもらいたいです。


私も公開されたらまた映画館に観に行こうと思います!




CloveR 11/1 全国ロードショー