ラッキークローバー探して | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆



おはようございます*\(^o^)/*

今日はついに「クローバー」の試写会です!!
ひと足お先に鑑賞するために御堂会館へ行って、ラッキークローバーを探してきますww



待っててね、柘植しゃん♡←




そもそも、試写会に応募したのは
たまたま明日の1,2限が休講で、夜遅くになっても支障が出なかったからなんですが、その代わりに今日の5限だけ休みます。


5限必修やけど。←



ごめんね、免疫学。



だってね、わたし……


クローバー>>>>>>>免疫学



だから((´∀`*))笑



だって、1回の欠席で-1点ですよ?
支障ない、支障ない!!

テスト頑張ればいいんですよ!



というわけで、4限終わったら
速攻学校出て大阪へ向かいます!!



ネタバレはしないけど、また感想は書きますねー!!



それではみなさん!
今日も頑張りましょう*\(^o^)/*





P.S.
そういえば味園ユニバースの映像が5時台のZIPで独占解禁されたみたいです。
関西なので見れませんでしたが、ようつべさんにUPされていましたのでチェックして見てください( ´ ▽ ` )ノ


すばるくんかっこよかった♡
あと、映像のバックですばるくんが歌っている曲が流れていました!


……味園ユニバースの名義でソロでCD出して欲しいな~(ノ∀`*)