月曜日! | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆


おはようございます!
久しぶりにちゃんと時間割通りの月曜日でございます(笑)

台風での休講やら祝日やらで
午前中のコリアだけまだ後期になってから受けてないからね(笑)
後期が始まってからもうだいぶ経つのに…



昨日はごめんね青春!リピりまくりました!

面白すぎた!!


1話のときは正直、クドカン作品にしては物足りなさがあったんですが
2話は完璧!笑
これぞクドカンって感じでした!

個人的にクドカン作品では
マイナーですけどもマンハッタンラブストーリーが好きですww
流星も木更津ももちろん大好きですけどね!


流星といえば、6年越しに再び、
亮ちゃんが濡れ煎餅呼ばわりされてましたね(笑)


分かる人には分かる、濡れ煎餅!!
サラッと昔の小ネタを掘り込んでくるあたり、さすがクドカンさんです!!


昨日のごめんね青春で1番笑ったのは……
ドンマイ先生のSNSの音読ですww


酒井さんヤバイ!!
すごい!!笑


そして空気を読まずに新しく手に入れたスタンプしまくるやつ(笑)
なんや、それ(笑)
しかもドンマイ先生めっちゃパニックになってるしww


ドンマイ先生って何気にイタズラとかしまくってるしね!!

登場人物みんなキャラ濃いけど、私的にはドンマイ先生がダントツ濃いです(笑)



あとは……平ちゃん先生のブラジャーぐるぐる(笑)

「テメェ、湘南乃風かよ!」

めっちゃうけたww




来週も楽しみすぎる!!
一週間頑張りましょう!!