一週間 | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆



月曜に大学に入学し、今日はもう金曜日……



もう一週間たったってことですね!!


早いなー(´∀`)


慣れない生活リズム&環境で
とても疲れましたが、
なんとか少し慣れました!


友達も出来たし、電車で座るコツも学んだし(笑)



電車で同じ駅から乗ってるのに
座れている人を観察してたら分かったんですよ、コツが(笑)


今日試したら座れました*\(^o^)/*笑




来週からは本格的な時間割での生活が始まります!!


めげずに頑張るぞっ( ̄^ ̄)ゞ



今日はヤスくんのトーキョーライブ24時でこの一週間の疲れを癒してもらおう♡


今日で終わりだなんてさみしいな……


今週は月曜以外全部録画して観てたんです!(月曜は入学式で疲れて録画忘れてたww)



各曜日、みなさん違ったカラーで面白いですね!!


剛くんのはなんかわからんけど、すっごくゆったり見れました。
喋り方かな~?
ヤスくんや相葉ちゃんとは違う感じで
リラックスして見れました!


あと、剛くんがちょこちょこ挟んでた
吉本の芸人さんのギャグは全部分かりましたよ(笑)




さっ、ヤスくん!!
最終日、頑張ってくださいな\(^o^)/