初授業 | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆



今日から大学で授業が始まりました!
初日からいきなりフルコマ(笑)
しかも1~5限すべて必修( ̄▽ ̄)


初日なのにどえらい時間割の日から始まってしまった(笑)


今日は初回授業で説明ばっかりやったからまだ楽でしたけどね……


毎日2つぐらい必修あるけど
必修で1~5限のフルコマキツイな~!



ものすごく必修が多いんです……看護学部だから(>_<)


他の大学行った友達は1日休みできるように時間割組んだり、必修ある日なんて週2ぐらいだったり……
まず、5限まであるっていう子がいないです(;_;)



理系で、専門分野やから
仕方ないけど……


全然遊べない( ゚д゚)
てか、普通年々楽になるっていうけど
年々遊べなくなってるよ(笑)


先生いわく、1年の夏までは遊べるってさ(笑)




これも、資格を取るための
試練やっ!!!



みど子さん、気合で乗り切れるよう頑張ります( ̄^ ̄)ゞ