一週間が始まった! | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆



おはようございます\(^o^)/


今日からまた一週間が始まりますね(´・_・`)
ゆううつな月曜です。
また金曜まで頑張りましょう!!


わたくし、疲れすぎて土日ダラッダラすごしました(笑)
久々のこのダラダラ感(笑)


おかげで土曜日にクローバー読み終えました(≧∇≦)
一気に13~24巻まで読んじゃったんですねー(笑)


いや~柘植さんカッコいいな♡
でもやっぱり柘植さん=大倉には最後までならなかったな(笑)
だって、柘植さんってめっちゃ大人なんですよ!!

なんだろな~
大倉って末っ子的な可愛さがあるじゃないですか?
柘植さんはないっ!笑


柘植さんは……ん~……しいていうなら玉木宏さんとかの方が合ってる気がする!

それに相手が武井咲ちゃんだと
大倉=豪くん
のイメージ抜けないからね……
豪くんの可愛い感じが強いから。


そもそも論を言うと、主人公の沙耶ちゃんも武井咲ちゃんとイメージが違うんですけどね(笑)

もっと、ぽわ~んとしてる人の方が合ってるな~って。
綾瀬はるかさん的な。



どうしても原作があると、比べちゃうから難しいですね(´・_・`)


このイメージを保ちつつ、こんな私のようなことを思ってる人たちも納得させるような演技を期待しております!!(←誰目線ww)





さっ、話は戻りますが
今週も頑張りましょう\(^o^)/