安田章大のかわいさ無限大∞ | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆


こんばんは!!

今日の仕分け∞は、柔軟女王もありますが

冷凍食品アレンジもありますね!!!

今回は、丸ちゃんと亮ちゃん!!

久々に∞が出たって感じですね(笑)



さぁさぁ、仕分けもいいのですが

昨日のトーキョーライブ24時見ましたか!?


はじめはね、深夜やし眠いかなと思ってリアタイする気はなかったんですけど

気づいたら放送開始時間だったので、とりあえず最初のお悩みのとこだけ見ようと

思って見てたら・・・・・・



結局全部見てしまった( ゚Д゚)笑




なんなんでしょうか・・・・・・・

あの安田くんの可愛さ!!!!!!



喋り方ほわほわしてて可愛いし、優しいし・・・・・・

ホンマになんなんだヽ(`Д´)ノ

誰なんだヽ(`Д´)ノ←



ホストの優愛さんに電話かけて自分で自分のことを

「やすだくんです!」

って言っちゃうあたり・・・・・可愛すぎるやろ!!

安田章大おそるべし・・・



そして心配してたトーク、番組進行ですけども

ヤスくん大丈夫じゃないですか!

とてもおもしろかったですよ♡

ナナナさんとの掛け合いおもしろいですね~!

さすがナナナさん!!(華丸大吉さん!笑)



ヤスくんが金曜日で良かったんじゃないですかね??

eighterだからそう感じるだけなのかな??笑

すっごい癒される(/ω\)


お悩み相談者に対して自分のことをいっぱい話すヤスくんも可愛らしい♡

「なんでだろ~♪」って歌っちゃうヤスくんも可愛らしい♡♡

忍たまが好きで、ナナナさんを無視して語っちゃうヤスくんもまた可愛らしい♡♡♡




は~・・・

とにかく可愛い( ´艸`)



来週も楽しみだ!!!