春なのに… | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆



今日は春なのに、また寒いですね(/ _ ; )
日差しは暖かいけど、風がビュンビュン!!


3日ぶりぐらいに外に出たのに←


残り少ない休みやし、花粉嫌やし、
引きこもってたんです(笑)


結構インドア派なみど子さん(笑)



久々のお出かけがこんなに寒いなんて……ついてへんな~(>_<)




まっ、行き先は室内やから関係ないけどねww


またまた天王寺に行きます!!


最近、天王寺多いな~(笑)



ハルカスはいかないけどね。


行ったとしても、キューズモールかミオやから(^_^)



あっ、今日はヤスくんの日ですね!
あと番宣もあるね!!


 テレビ東京系「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!スペシャル」


23:58~24:55
 テレビ東京「テレビ東京開局50周年特別企画
 『トーキョーライブ24時 ~ジャニーズが生で悩み解決できるの!?~』」





お忘れなくっ!!!