ラジオ好っきやねん | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆



今夜は日曜のお昼からお引越しして、
リニューアルした
「関ジャニ∞大倉忠義のラジオ好っきやねん」
の初回放送でしたね!!



まさかのナイター延長で、キタミツのラジオがなくなり、おおくらじおは短縮というね(笑)


CM明けで「お別れの時間ですけど…」って言われてビックリしたわ(笑)
15分遅れで放送で、なんで終わる時間一緒やねんっ!!っていうね(笑)
初回にも関わらず、おおくらじおで調整ですか( ゚д゚)


キタミツのラジオみたいに無くなるよりはマシやけどね!



まぁこの後

タッキー、中居君

と先輩方が続きますし……仕方ないか(^^;;



というか、

キタミツ→大倉→タッキー→中居君


って見事なジャニーズメドレーですな!
しかもどんどん先輩になっていくという(笑)


たっちょん、仲間入りおめでとう!!笑



しかし、土曜の22時の方が聴きやすくなるね!
日曜のお昼ってだいたい出掛けてたり
高校のときは部活やったり、模試やったり……
なかなか聴ける時間じゃなかったですからね!!



そして、

仕分け∞→ラジオ好っきやねん→スバラジ

と、素敵な土曜日になりますね(笑)




これから毎週土曜の夜に癒してもらえるね~*\(^o^)/*
そして、日曜ゆっくりして
月曜日からまた一週間頑張ろう!みたいな( ̄▽ ̄)



すてきな流れ♡笑