お買い物♪ | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆



どーもどーも!!
いいとも最終回に感動してしまった、みど子ですけども(笑)

YouTubeにあがってる放送中にアルタ前のビジョンの前に集まる人たち観てたら
鳥肌たった!!!
平日のお昼にも関わらず3000人ほどが集まっていたようで……
みんな、最後いいとも~って手を突き上げてましたね。
やっぱり国民的な番組ですね(;_;)
というか、これから物心つく子供たちは、いいともを知らずに大きくなるのね……
夜の生放送も見ようと思います*\(^o^)/*




さてさて、私は土曜日に大阪にあるイトキンマキシー館へお買い物しに行きました!
イトキンは普通の店舗で買うより安くで
いいものが手に入るから嬉しいね♡
同じもの売ってるのに、全然価格違うからね!!!

目的は入学式用のスーツですが
他にも普通に買ってしまった(笑)



スーツはa.v.vで。

ジャケット:11990円→6156円
スカート:5990円→3068円

なんと8756円も安くGETです(笑)



そしてHEAR'S TOWNにて

黒ショートパンツ
{938932D9-D361-4D35-81D1-41995900F4D9:01}

2990円→923円

衝撃の2000円ダウン(笑)
しかもこれ春物です!!



ブラウス
{B8AF4488-11AC-4042-BD78-58FB98809D4B:01}


2990円→1537円


このブラウスのポイントは後ろのボタンと袖のボタンです*\(^o^)/*

{0738B617-583E-4CA7-AED4-486CB0AB9A6C:01}

可愛いでしょ♡笑



ジャンスカ!
{A3F7B4C6-A5E9-4A5F-B7F8-33346C48C2B4:01}

3990円→1232円

こちらも春物なのに2700円近くプライスダウン!!



そしてこちらの春物セットアップも購入
{5D433260-67CA-4624-9311-0C23A115E3FA:01}


上:3800円→1900円
下:3490円→1232円

後ろのカーペットと色かぶってわかりにくい写真になってしまいましたね(^^;;
これは着心地バツグンです!!



そして、萬栄に行きました。
本来は問屋さんのため、こちらも正規価格よりも安くで手に入るんですよね~!

こちらではスーツにあわせる黒のパンプスを買いました!

そして、コンバースのハイカットスニーカーも購入。
ベーシックなオフホワイト。
こちらも通常6000円ぐらいなんですが、3000円ぐらいで購入できました\(^o^)/
コンバーススニーカーは何でも合うので重宝してます(笑)



そして、通学用のバッグも購入!

{1D80285F-D5AF-4D65-A18A-360468B9D9A7:01}


2990円が1740円に!
元も安いけど、さらに安い!!
しかも大きいからいっぱい入りそう♡
んっ⁇このバッグに謎のタグが……
{649EF163-16E7-46CE-ACD5-DD98D6CF719E:01}


アルミシートポケット……( ゚д゚)⁇



はっ………!!
こっ、これかっ( ̄□ ̄;)!!



{F2C9A983-4AB6-4DB2-83BF-11B8E8C4D6B8:01}




ただのデザインと思ってたチャック開けたら出てきた(ノ゚ο゚)ノ


なるほど……ここに冷えた飲み物とかいれれるね(笑)
便利かもっ!!!




こんな感じで充実したお買い物でした♡