☆関ジャニ∞ 特番情報☆ | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆



4/14(月) 日テレ系 23:59~
『関ジャニ7』


{79CB625D-0BBE-4A4A-82BB-F23D3A7EF8B7:01}




おはようございます!!
朝起きたらこんな話題が!!
楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))

うまくいけばレギュラー化とかないですかね……(笑)


てか、あれ?
夜ふかしと時間同じじゃないか?
14日だけ夜ふかしお休みなのかな?
夜ふかしなくなるのは嫌だから、違う枠でレギュラー化希望!!

ロケに関ジャニ∞がいくことも
少なくなってますからね~( ̄▽ ̄)
ぜひレギュラー化していただきたい!


できれば1人ずつのロケじゃなくて、
複数人のロケとか、全員でのロケ希望なんですが……


いつの日かこんな番組ができることを祈ってます(笑)