プチリニューアル | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆



今日のジャニ勉から
新しいオープニング映像が流れます!!
以下、記事です☆




関西テレビで毎週水曜夜0時35分から放送中の「関ジャニ∞のジャニ勉」。間もなく放送開始8年目を迎えるにあたり、初のタイトルバック撮影を行った。新バックはメンバーごとの7バージョン。まずは、渋谷すばるバージョンが、4月2日(水)放送分より番組内で流れる。

タイトルバックは、大きな透明のガラス板に描かれた「ジャニ勉」のロゴを、関ジャニ∞のメンバーが、それぞれのイメージカラー(村上信五=紫、渋谷すばる=赤、横山裕=黒、錦戸亮=黄、安田章大=青、丸山隆平=オレンジ、大倉忠義=緑)に沿って色を塗り、「あなたにとってジャニ勉とは?」のテーマで、言葉やメッセージ、絵など、思い思いに書き込んでいく、今までにないスタイル。関ジャニ∞の地元・大阪で7年もの間続けてきた冠番組ならではの、笑顔満載な仕上がりとなった。


「あなたにとってジャニ勉とは?」の問いに、村上は「大阪のいろんな情報が知れる場所」、渋谷は「いっただきま~すっ!!」、横山は「いつもありがとう」、錦戸は「笑顔!」、安田は「スタッフさんがあたたかい」、丸山は「大阪のふるさと」、大倉は「ムチャぶり」と、それぞれの思いを描いた。

7バージョンも生まれたタイトルバック。初回となる4月2日(水)放送分は渋谷バージョンだが、それ以降、誰のバージョンが流れるかは見てのお楽しみ。








数日前にTVぴあで、撮影現場のレポを見たけど、まぁそれはそれは楽しそうな撮影現場でした(笑)


今のオープニング映像、もう3年ぐらい同じですもんね(笑)
このリニューアル、そしてなんとも贅沢なメンバーごとの7パターンというバリエーション……♡



さっすが、ジャニ勉(≧▽≦)


そして、渋谷さんにとってのジャニ勉が
「いっただきま~すっ!!」(笑)

こっこれは………いただきます男さんですか(笑)
すばるくん、ずっと、いただきます担当ですもんねww
スタッフさんのご指名ですもんね、お気に入りですもんねww



今日はすばるくんバージョン!
約2ヶ月でやっと全員分が見れるということか……


ジャニ勉に新たな楽しみができたな~о(ж>▽<)y ☆