Eight × Disney | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆



「みんなをつなぐ魔法のメロディー」



いきなり∞が出てきたからびっくりしました!!!



じぇじぇじぇ~です(*^^*)笑


てっきりね、アラジンとのコラボだけだと思ってたから!!


出演決まった時点で満足して
何も情報得る気がなかったという(笑)


だから私にとってサプライズ的になりました(笑)


しかもあのメドレーめっちゃ豪華やし可愛いハート


ずっと「可愛い~可愛い~」言いながら見てましたww


紅白ではほとんど絡んでなかった分、
こんなディズニーメインキャラクター達とのコラボが見れて
本当に嬉しかったです・°・(ノД`)・°・



やっぱりミッキーとミニーとのコラボは見たかったですから!!

そして私が好きなドナルドとも共演してくれたので
もう…………言うことないです(´∀`)←



∞みんなほんまに楽しそうで
見てるこっちまでテンションアップww


個人的にはすばるくんが一番可愛かったです(*^^*)
なぜかは自分でも分かりません(笑)
サイズ感かなぁ……(°∀°)b ←



そしてアラジンもよかったです(*^^*)
ミュージカル風で見てて楽しかったです♫
ミュージカル大好きなので嬉しいw





こんなに出番あると思わなかったから
すごくすごく満足ですかみなり


もう永久保存決定やっ←


ぜひぜひ、またコラボしてるところを
見たいですねきらきら