崖っぷち夏SP!! | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆


今日はお久しぶりの「明日はどっちだ」でしたね!!


今日のメンバーはもう………
レギュラーですよね(笑)


やっぱり今まで取材されていた方で
私が一番気になるのは関岡さん!!

関岡さんすごいかっこいいです!!
あんな風に自分の夢に向かって真っ直ぐな女性ってすごく素敵ですよね。
私も関岡さんみたいになりたいです\(^-^)/


そして、米澤さんもすごいなぁって思います。
ギリギリの状態までいってるのに
前に進んでいく姿にはホントに感動でした。
やっぱり何事も諦めたらアカンなと。



この番組見てたらすごく勇気もらえるんですよね~(^^)


普通のドキュメンタリー番組とは少し違うじゃないですか。

なんか自分の身の回りに居てもおかしくないような
夢を追いかける一般の方のドキュメンタリーというか。


だから、余計に勇気もらえるし
頑張ろうって思えます!!



あとあの3人の空気感がすごく自然でいいなぁと。
正直この番組は∞全員でやるのはちょっと違う感じがします。

ずっと一緒に過ごして
色々乗り越えてきた3人やからこそ
この番組にさらに説得力があるのかな…と。


∞全員でも色々乗り越えてきてるけど
また違う感じ。


上手く説明できませんが(笑)



素敵な番組です(*^^*)
これ見て毎週元気もらおう!!









『俺は昨日の俺ならず』