shooting star ☆ミ | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆


おはようございますっ!!!



昨日の未明から今日の明け方にかけて「ペルセウス座流星群」が日本で好条件下見れるということで
家で空を見ていました。


0時ごろに見てたときは
星はキレイに見れるけど流星は見れなくて………


3時ごろが流星群のピークということで一旦寝て、3時にまた空見てたら………




星が流れましたよきらきら



めっちゃはっきりキレイに!!




流星群ってどんどん流れてくるのかと思ってたらそうでもなかったです(笑)



でも30分ぐらいの間に7個の流星を見ることができました♫


どれもお願い事3回言えるような速度ではなかったですけど(笑)



すぐ消えてしまうからねww




こんなに流星見たの初めてですww



いつかキレイに見えるとこに行ってみたいなって思いました(^O^)



しかし………
家から普通に星空見れるって………
田舎もいいねきらきら


街灯がちょこちょこ光ってるだけで 真っ暗でしたから(笑)


お店とかなくて回りは家しかないので
視界を遮るような大きなビルもありませんし………


そもそも奈良は高い建物たてちゃだめですけどね!!


良い夏の思い出ができました!!