∞HAPPY BIRTHDAY ヒナ∞ | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆


 
ヒナちゃんお誕生日おめでとうビックリマーク
 
いつもみんなをまとめてくれる
∞のオカンなヒナちゃん、
 
本人は認めないですが
実は天然な要素があるヒナちゃん、
 
実はいじるとかなりおもしろいヒナちゃん、
 
村上安定感なヒナちゃん、
 
オーソレでは子供っぽくて可愛いヒナちゃん、
 
ポジションなヒナちゃん、
 
Bガタンなヒナちゃん、
 
プロアクティブなヒナちゃん、
 
バブーンなヒナちゃん、
 
銭ゲバキャラのヒナちゃん、
 
ゴリラキャラなヒナちゃん、
 
 
etc……………
 
 
色んな顔を持っているヒナちゃんが好きですっみどりある。-ew1ye.gifみどりある。-moco.gif
 
 
これからもそのキャラで
∞とeighterを引っ張ってって下さいみどりある。-1e43a0.gif
 
 
 
 
ヒナちゃんにとって素敵な一年になりますよーにみどりある。-EntryImage_0004.gif