ブログネタ | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆

ジャニーズで一番好きなのは?(グループじゃなくて個人で)ブログネタ:ジャニーズで一番好きなのは?(グループじゃなくて個人で) 参加中





えっ!?
そんなの関ジャニ∞の大倉忠義ですよドキドキ


最近友達に
「ホンマは亮ちゃんが好きなんちゃうん?」

って言われちゃいましたが雷

違うんですよあせる

パッチ魂で大阪ロマネスクのときにすぐそばの通路に亮ちゃんがトロッコできたんですよアップ


しかも普通に通過するとおもったら、
目の前でしばらく停止してたんですよ!?

一分ぐらいかな?


そんときの亮ちゃんがかっこよすぎて
亮ちゃんの話してただけなんですよニコニコ



私が好きなのはたっちょんですからっドキドキ