欲しいかも(笑) | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆


 
今日は晩御飯に
お寿司を食べてきましたアップ
 
あっ、回るほうですがガーン
 
でも全皿100円じゃないですよグッド!
 
ちょっと贅沢(笑)
 
 
で、そこの湯飲みがこちらDASH!
 
みどりある。-DVC00046.JPG
お店の名前は丸忠なので、
〇の中に忠という文字がパー
 
eighterにとっては素晴らしい名前ドキドキ
 
 
このお寿司やさん行ったの二回目で、
初めて行ったときはまだeighterじゃなかったんで気にも留めなかったんですが……
 
 
思わず写メっちゃいましたニコニコ
 
この湯飲み……欲しいかも(笑)