必殺仕事人2009 | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆

今朝、新聞のテレビ欄みたら『必殺仕事人2009(再)』とありました!!

あっ、関西だけやと思いますDASH!DASH!

再放送してたんやキラキラ
てか、今日からかなぁ!?


その時間はいつも『はぐれ刑事』の再放送やから、まさかやってたとはビックリマーク

SPドラマするからかな?


朝のABC朝日の再放送の時間帯はだいたい何年も
藤田まことさんの出演作なんですよねキラキラ


だから藤田さんはちっちゃい頃からいっぱい見てましたニコニコ


たぶんまだ源太が出てますドキドキ
録画しましたっキラキラ



源チャンが亡くなるまでは
録画しよっかなドキドキ


関西の方はぜひにひひ