レコメン♪♪ | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆

レコメン最後まで聞けました!!!!
最後のほうは睡魔と戦いながらだったのであまり覚えてないですショック!


亮チャンが「ちょんまげぷりん」の宣伝の時可愛すぎますドキドキ

「見てちょんまげドキドキ」ってキラキラ

たっちょんもドラマの宣伝のとき言ってたなぁ音符

まぁ、すかさずヒナチャンに
「お前ちょんまげ関係あらへん!」
って言われてましたけど(笑)


確かにねガーン


最後に亮倉で、
『見てちょんまげドキドキ』って(≧▽≦)



そんなん言われたら、
見ない訳にはいかんやろDASH!

言われなくても
行きますけどもキラキラ